森と共に生きるオスッテ

猫好きオスッテによるFF14・新生エオルゼアのプレイ日記ブログ

オスッテのNPC発見‼

いたーーー‼ オスッテNPCいたーー‼

f:id:shakia:20130713004853p:plain

なんかハーレムつくってたー‼

なかなかにワイルドな族長っぽいオスッテ。

このまわりのNPCは全員名前も出ていないしセリフも出なかった。

きっと製品版なら何かあるんだろうな。

 f:id:shakia:20130713010050p:plain

場所はここ。南ザナラーン。

f:id:shakia:20130713005552p:plain入口にはこんなNPCが配置されていた。

つまりここはサンシーカーのウ族の拠点か。

ウというトーテムはドレイク(Drake)。

たしかここのまわりの砂漠にいたぞ。

 

で、あのハーレムっているオスッテ様は

どう考えてもティア(自由人)ではなくヌン(所帯持ち)だろうから

命名ルールのところにある「ウ・オド・ヌン(U'odh Nunh)」さんなのかな?

 

 

いやー何となく冒険に出てみたらまさかミコッテオアシスにたどり着くとは。

冒険してみるものだなぁ!

 

ファイナルファンタジー14・攻略ブログ
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.