森と共に生きるオスッテ

猫好きオスッテによるFF14・新生エオルゼアのプレイ日記ブログ

ベータテスト・フェーズ3終了

終わってしまった。

さよならしてきた。

f:id:shakia:20130715211803p:plain

フェーズ3は6月14日からだから、1か月ちょっとの期間だったのかな。

色々あったのにあっという間だった。

PS3版から始めたのにゲーミングパソコン買い揃えてWindows版で終わりを迎えているんだからなぁ…。

 

最後はもちろん『森と共に生きるオスッテ』なのでグリダニアで。

最終日だからとあちこち巡ってSS撮りながらたまに死んで(…)戻ってくるたびに

エーテライト・プラザが混んできていたから気になって気になって。

で、早めに行ってみたら。

f:id:shakia:20130715213223p:plainものすごい人が!

ほとんど表示し切れてなかったんじゃないかな。

さすが、お祭り騒ぎ!

 

まだ時間もあったし他の国も見に行ってみた。

f:id:shakia:20130715214310p:plainウルダハ

こちらもエフェクト合戦ですごかった。

ただ冒険者ギルド前とエメラルドアベニューとで分かれてたかな?

 

そして

f:id:shakia:20130715214648p:plainリムサ・ロミンサ…

少ししか人がいなくて唖然とした。

後で気づいたけどリムサ・ロミンサは周辺マップが素晴らしくて

温泉やらコスタ・デル・ソルやらのリゾート地に散らばっていた模様。

テレポあるのに気付かなかったのが惜しまれる。

 

そんなこんなでグリダニアに戻る。

f:id:shakia:20130715220907p:plain

なんか記念撮影会場な宴と化していた…!

すんごいエフェクト演出とモーションの嵐。

f:id:shakia:20130715221637p:plainキラキラー!

あと地面が燃えているのは弓術士のフレイミングアロー。

f:id:shakia:20130715222106p:plain

まさかこんな使い道があるなんてね!

消えるのがわかっているのについつい育てて

気付けば取れたこの技がこんなところで活躍するとは‼

f:id:shakia:20130715222133p:plain

というわけで一緒になって燃やしたヨ!(やりきった顔)

 

この雰囲気がめちゃくちゃ楽しかった。

f:id:shakia:20130715222918p:plain

たっくさん人がいてお祭り騒ぎ!

 

けど同時にすごく寂しくなった。

消えちゃったんだなぁ…。

f:id:shakia:20130715223124p:plain

またね!

f:id:shakia:20130715223001p:plain

はやくオスッテに会いたい。

ファイナルファンタジー14・攻略ブログ
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.