森と共に生きるオスッテ

猫好きオスッテによるFF14・新生エオルゼアのプレイ日記ブログ

【FF14画像】地図・ウルダハ

大きめのスクリーンショット保管用。

 

あまりに重くなるので折りたたむ。

 

 

 

ウルダハ領土マップ

左下にネッシーみたいなのが見える。

(せめて青龍っぽいという表現にすべきか)

 

ウルダハ・ザル回廊1F

ウルダハの思い出といえば。

飛空艇の乗り場が地図を見てもわからなくてガチで迷子になったこと、かな!

(嫌な思い出)

まずテレポで飛んできてすぐ軽く迷うのがデフォだったし!

そう、あの青暗い空間からの出口を探すのにね…!

(着地場所を調整してくれるそうだが)

 

追記 飛空艇の乗り場は ウルダハ・ランディング

(例えば下のマップ真ん中あたりのキャラクターに声をかけてウェルヘッドリフトに乗る)

(レターモーグリの南、エリアチェンジ手前の横)

 

ウルダハ・ナル回廊

 

ウルダハ・ザル回廊2F

 OH…地図が見当たらない。なぜだ。

 

西ザナラーン

ベスパーベイへ行くときはウルダハに戻ってチョコボポーターで数分放置、

という方法を取っていた。

何が最善なんだろう?

ホライズンに飛んで走ったほうがいいのかな。

…あ。

もうベータテストじゃないんだから守銭奴にならなきゃダメか…?

 

中央ザナラーン

 

東ザナラーン

 

北ザナラーン

 

 

南ザナラーン

このあたりのFATEを走り回っていた。

ミコッテ村万歳!オスッテ族長万歳!

 

あれ。
カッパーベル銅山とハラタリ修練所のスクリーンショットがない…なぜ…

 

ファイナルファンタジー14・攻略ブログ
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.