森と共に生きるオスッテ

猫好きオスッテによるFF14・新生エオルゼアのプレイ日記ブログ

新ベンチのキャラメイクは「外見をランダムに決める」が楽しい

新しいベンチマークの目玉はこの機能だと思う。

キャラクタークリエイトはベータテストで散々悩んだからある程度固まっているけど

「外見をランダムに決める」機能を使ったら自分が思いも付かなかったオスッテにたくさん出会える!

フェイスペイントで奇抜な外見が出てくるのはありがちでも、

どう見ても女の人にしか見えないオスッテが出てきた時は驚いた。

 

というわけでたくさん並べてみたよ!

f:id:shakia:20130806120717p:plain

 

あれ。

並べたうちの1枚だけで結構大きい。

もっと並べたんだけど…さすがに折りたたもう。

 

続きはこちら

 

 

 

 

f:id:shakia:20130806121133p:plain

 

f:id:shakia:20130806121158p:plain

 

f:id:shakia:20130806121303p:plain

 

f:id:shakia:20130806121337p:plain

 

f:id:shakia:20130806121358p:plain

 

 

オスッテだらけ!!

 

これだけあっても被らないのがすごいなぁ。

オスッテって設定項目けっこう少ない気がしたんだけどな。

 

はやくオスッテに会いたい。

いろんなオスッテさんを見たい。

オープンベータはまだですか…。

ついぽちぽちと外見ランダムボタンを押してしまう…。(飢えている)

 

ファイナルファンタジー14・攻略ブログ
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.