森と共に生きるオスッテ

猫好きオスッテによるFF14・新生エオルゼアのプレイ日記ブログ

あと少しでオープンβ開始!

睡眠よし! 水分よし! 待機準備完了!

 

そうこうしているうちに吉田プロデューサーから公式Twitterでアナウンスが…。

先行ログインだけで数十万人デスカ。へぇ。

18時から3、4時間は厳密なログイン制限でコントロールされるそうな。

希望の鯖に入れるかどうかドキドキだな。

それ以前に全落ちされたら元も子もないけど。

 

あとここへきてまた公式HPが更新されていた!

チョコボのバティって成長幅あるんだ!?

てっきり主人のレベルにあった成長をするだけだと思い込んでいた。

これはチョコボと一緒に冒険しなきゃだなー。

f:id:shakia:20130816175002p:plain

たまたま撮れた3国のチョコボ

 

さああと少しだ!

 

…入れないよー‼!と号泣する記事を書かずに済むことを切に願う。

 

 

ファイナルファンタジー14・攻略ブログ
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.