森と共に生きるオスッテ

猫好きオスッテによるFF14・新生エオルゼアのプレイ日記ブログ

続・ログイン制限とベヒーモス あと忘れていたタイタン

昨日の日記。

タイトルにタイタンって入れているのにすっかり書くのを忘れていた。

あれだけ面白かったというのに。

f:id:shakia:20130903222405p:plain

バカだね。

 

簡単に書くと

CFで参加したら全員初見でみなさんノリの良い方ばかりでうっかり自分がジャンプとか口走ったばかりに律儀に飛んでくれてでもふっとばされてしまいに閉じ込められてなんかもう面白すぎて笑いすぎておなか痛かった。

 

初見って楽しいね!

 

 

で、その昨日の日記を書いた後に3時間越しのログイン成功となって、残っていたメインクエを進める。

f:id:shakia:20130903222635p:plain

こんなところに上ってみたりしつつストーンヴィジル解放。

 

でも解放しただけ。

 

さすがに今夜はもう寝るかーでもサブクエだけは進めておこう、と

氷マップに挑んでいた。

f:id:shakia:20130903222749p:plain

目的地はもう見えているのに飛ぶのが下手で落ちること3回。

 

なんとか目的地にたどり着いてクリア報告に戻ろうとした時。

ベヒーモスが現れたとシャウトが。

 

へぇー、ベヒーモスかぁ。どこにいるんだろう とか思っていたら

 

 

 

f:id:shakia:20130903223818p:plain

え?

 

え ココ? 

 

 

f:id:shakia:20130903224154p:plain

殺された。

あっさり見つかって殺された。

 

腕の一振りで4000とか5000とかHP持っていかれる。

そんなにHPないよ!

 

 

暫くすると続々と人が。

 

f:id:shakia:20130903224631p:plain

あー。

大量に巻き込まれて死んでいく人々。(死んだまま見物)

 

 

そしてレイズ合戦が始まる。

 

f:id:shakia:20130903224948p:plain

合戦の中、生き返らせてもらえた。

 

…これは報いねばなるまい。

 

 

レイズF.A.T.E. JOIN

f:id:shakia:20130903225024p:plain

 

f:id:shakia:20130903225210p:plain

 

そして時間切れ。

 

耐えているタンクさんもいたっぽいんだけど。

でも相当 統率取れてないと勝てなさそう。

 

 

そして今夜もログイン制限。

果たして。明日は本当に解消するんだろうか。

無料期間が1週間延長らしいけど

入れなかったらまったくにもって意味がナイ。

 

…そんなの運営側が一番よくわかってることか。大変だろうな…。

 

 

ファイナルファンタジー14・攻略ブログ
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.