森と共に生きるオスッテ

猫好きオスッテによるFF14・新生エオルゼアのプレイ日記ブログ

小間使いから助手へ…‼

まだまだ入れない。

f:id:shakia:20130905220813p:plain

おとなしく待ってるよ。

 

しかし最大同時接続者数32万5千人とな。

そんなにログインできるんだ?

でも入れない人も全員がちゃんと入れていたとしたら…この倍は軽くいったりして。

 

そんなわけだから手放しでめでたいとは言えないけれども。

それでも、PS3パッケだけで初週18万。

PS3のDL版も記録的な売り上げだそうだし、

Windows版のパッケ&DLも合わせたら…

いったいどれだけ売り上げたんだろう?

すごいことだと思う。

 

 

さて。

入れないなら仕方がないのでプレイ日記。

 

といっても昨日もログイン制限だったし

入れたあともなんだか落とされそうで不安だったから移動せずひたすら錬金。

いつもどおり師匠の手伝いをしたらなんと

f:id:shakia:20130905221406p:plain

小間使いから助手に昇格!

しかし名前を憶えてくれているかは相変わらず危うい!

あとタタルさんとお揃いみたいな帽子をもらった!

f:id:shakia:20130905221747p:plain

そしてなんだか師匠の背景が描かれ始めたので引き続き頑張ろう。

というか頑張って35にしたんだけど力尽きた。

 

だが今夜は入れなさそうだ…。

 

 

ファイナルファンタジー14・攻略ブログ
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.