読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

森と共に生きるオスッテ

猫好きオスッテによるFF14・新生エオルゼアのプレイ日記ブログ

バハムート1層クリア

上位コンテンツ用のLSをいただいたりモードゥナシャウトを眺めたりして
バハムートの募集を見ていたのだが。

同鯖内限定であり進行度の壁がありギミックのためのジョブ縛りがあり…
野良はPT揃えるだけで大変。
固定も欠けるようで大変。

うーん。
今度のプロデューサーレターLIVEで早期改善発表があることを期待したい。

でもハウジングと鯖移動の話がメインなのかな。
鯖移動は今月15日から無料で開始予定だとか。
以前だったらログイン祭り回避のために
過密鯖から過疎鯖への移動を検討している人も多かっただろうけど…。
今はどうなんだろうなぁ。



と、そんなことを考えていたらすっかり忘れていた。
リーヴ。リーヴだリーヴ。

もったいないけど丸々消えていくよりはマシと
かなりの低レベルである木工とか皮にひとまず使った。


そしてバハへ野良参加。

1層って最初からスタートでも宝箱取らずにすぐボスまで行く人もいるんだなぁ…。
なら今後の野良参加は修正入らない限り途中参加でもいいなと思った。
1層クリアできたところでいい時間だったから
そのまま2層へ進まれるPTに別れを告げて落ちる。

どこまでいけるかなぁ。

広告を非表示にする
ファイナルファンタジー14・攻略ブログ
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.