森と共に生きるオスッテ

猫好きオスッテによるFF14・新生エオルゼアのプレイ日記ブログ

ギャンブラークラウンとベヒーモスとバハムート

 そういえばギャンブラークラウンをまだもらっていなかった。

f:id:shakia:20131024205025p:plain

失敗すること…

あれ、何回だったかな。

とにかくどうでもいいマテリアで何度も失敗して

無事にマテリア5個をつけることができた。

 

f:id:shakia:20131024205323p:plain

もらえたよー!

グリダニアにいるNPCジョナサスさんに話しかけると

アチーブメントの報酬がもらえる。

 

…まぁ、アイテム欄圧迫するだけだけどね…!

 

 

相変わらずバハムート。

リセットされたから行ってみようかと募集していたら

ベヒーモスがでたとPTメンバーさんに教えてもらえ、

みんなで参加してみることに。

f:id:shakia:20131024205636p:plain

 

相変わらずすごい人の数!

自分のPTメンバーをターゲットできないありさま!

こんな状態でよく金とれる人いるな…。

まったく貢献できないまま討伐されて終わった。

 

そんなこんなでPTメンバー集めに時間がかかりつつ幸い集まったので

無事に1層をクリアできた。

装備集めは運だな…。

 

 

ファイナルファンタジー14・攻略ブログ
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.