森と共に生きるオスッテ

猫好きオスッテによるFF14・新生エオルゼアのプレイ日記ブログ

プレイ日記番外 ライトニングさんの髪型は可愛い ララフェル可愛い

オスッテLOVE

 

でも

 

 

ライトニングさんの髪型可愛い

 

ただ女の子限定 当たり前だけど 限定…

今後もイベント限定の髪型とかあったりして…

 

 

 

うん。

f:id:shakia:20131130182459p:plain

 

つくっちゃった。

サブでお姉ちゃんをつくっちゃった☆

 

浮気じゃない! 浮気じゃないんだ!

 

でもやっぱララフェルかわいー!!

f:id:shakia:20131130185608p:plain

f:id:shakia:20131130185644p:plain

素晴らしい。可愛い…!

どんな装備でもお人形さんのように着こなしてくれるんだから素晴らしい。

f:id:shakia:20131130185807p:plain

 

リムサから始めないとライトニングさんのイベントにすぐ参加できないから戦士にしてみた。

クエスト経験値を貰うべく片っ端から片づけていく。

そしたらヤ・シュトラさんがしゃべってびっくり!

そうだよね、各国固有のイベントが序盤はあったんだった。

ベータでもグリダニアでしかやってなかったから新鮮。

f:id:shakia:20131130185944p:plain

レベル12になるまで適当にクエスト消化。

 

なんとかレベルも上がって無事にライトニングさんにも会えた。

f:id:shakia:20131130190135p:plain

あとは美容院実装を待つばかり。

 

ついでに自オスッテしゃきもライトニングさんF.A.T.E.でもらってなかった武器を貰う。

本と斧が光っててステキ。

剣の抜刀もなかなか良かった。光ってたらもっとよかったなぁ。

 

ファイナルファンタジー14・攻略ブログ
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.