森と共に生きるオスッテ

猫好きオスッテによるFF14・新生エオルゼアのプレイ日記ブログ

アラガンキャスターブーツとアラガンヒーラーチュニック!

 今週のバハに行ってみたら

アラガンキャスターブーツ

アラガンヒーラーチュニック

二つも手に入った!

 

ロット勝ちしたわけではなく

たまたまライバル不在&すでに所持済みというPTに

入れてもらえたからまさかの一人NEED!

f:id:shakia:20140108014111p:plain

でも今となってはロイヤルの方がまだ見た目が…。なんでこんなに二の腕ぶっといのか…。

いや着るけど。着るけど!

 

これで学者は靴以外90になった。

次は召喚とナイトだなー。

 

 

そうだニューローズちゃんを激写してきたんだった。

f:id:shakia:20140108014925p:plain

ツインテなり

彫金の師匠の髪型である。

ララフェル可愛いララフェルあざとい。

いずれサブのライトニングヘアー姉さんと並べて撮影しなければ。

 

f:id:shakia:20140108015124p:plain

帽子かぶるとツインテ消失。

裁縫AF可愛いなぁ。

 

 

 

 

そういえば。

 

ウルヴズジェイルは装備狙いで最初やっていたけれども、

レベル30なんてとてもじゃないけどやっていられないと早々に諦めたのであった。

 

今どうなっているんだろう…?

 

 

ファイナルファンタジー14・攻略ブログ
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.