森と共に生きるオスッテ

猫好きオスッテによるFF14・新生エオルゼアのプレイ日記ブログ

モードゥナ・レヴナンツトール 登り方

登ろうと頑張っている人を見つけて見よう見まねでついて行ったら

f:id:shakia:20140312005210p:plain

登れた!!

 

登り方はこう。レヴナンツトール南東の階段を上がる。

f:id:shakia:20140312005253p:plain

 

扉は閉まっているけれど縁を歩くことができるので

f:id:shakia:20140312005308p:plain

↑このでっぱりか向こう側にダイレクトにジャンプする。
チョコボとかのマウントに乗ってジャンプするとうまくいきやすい。

f:id:shakia:20140312005434p:plain

あとは更に真ん中のでっぱりへ飛ぶ。

そして綱を渡っていくだけ。

 

f:id:shakia:20140312010548p:plain

 

後ろはクリスタルタワー

f:id:shakia:20140312010655p:plain

バージョン2.16でモードゥナのレヴナンツトールが変わったことは聞いていたけどこんな風になっていたんだなぁ。

f:id:shakia:20140312011101p:plain

高いところ楽しいデス。

 

 


あとそうだ。

 

 

森と共に生きるオスッテでは
ファミリーマート楽天ブックスを応援します。

 

消費税8%からのゲームカード

f:id:shakia:20140312011614p:plain

f:id:shakia:20140312011636p:plain

ファミリーマート限定絵柄

 

 

FF14サントラ
『A REALM REBORN: FINAL FANTASY XIV Original Soundtrack』
発売日 2014/03/26

f:id:shakia:20140312011700j:plain

楽天ブックス限定スリーブケース

実は買うつもりなかったサントラ。
双蛇党への忠誠心が試されている。

予約したよ!!

 

ちなみに黒渦団はヨドバシカメラで不滅隊はHMVだ!
…ナナモ様じゃないのがなぁ。

 


それと。

今ある5%カードは4月1日から発売されなくなるそうな。
だからといって有効期限は有効化された日から6ヶ月らしいからご注意あれ!

 

 

最後に。ゲームカード限定絵柄、セブンイレブン参戦おめでとう。
どうして最初なかったんだろうなー…?

ファイナルファンタジー14・攻略ブログ
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.