森と共に生きるオスッテ

猫好きオスッテによるFF14・新生エオルゼアのプレイ日記ブログ

オープンβまで耐える

ぼっち故このブログにはなんのリンクもない。

ので。FF14のブログランキングに参加してみた。
でもRSSとかバナーとか求められて四苦八苦。
ついでにプロフィール画像も変えてみた。
 
      f:id:shakia:20130719011243p:plain ← コレ
 
まさに「しゃき」という存在を表すアイコンである。
いっそバナーも全部コレに統一しようかな。
 
今後の予定としてはフェーズ3のテストが終わってしまったので
暫くは撮りためたスクショでオスッテのキャラクリとか
各国の地図と風景とかまとめたりしていきたい。(願望)
一応、地図で見る限りの行ける所はほぼ行ったはずだし。

f:id:shakia:20130719011809p:plain絡まれながら連続撮影(そして死ぬ)

 
エルフ領とか死地を潜り抜けて行ったのに門が開かなくて愕然とした思い出。
f:id:shakia:20130719011908p:plain
開かないヨ!

 
あと帝国領っぽいところもいくつかあったけど同じく門が開かなかった。

f:id:shakia:20130719012321p:plain

塀を飛び越えられないかかなり粘ったけど無理だった。
目撃した人にはさぞ奇怪な行動だっただろう…。
…。で、でもほらそれもテスター作業っぽいし!(正当化)
 
オスッテ盗撮は気が咎めたから背景と自オスッテしゃきしかないけど、
でも色々撮ったからまとめられるといいな。
 
ファイナルファンタジー14・攻略ブログ
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.