森と共に生きるオスッテ

猫好きオスッテによるFF14・新生エオルゼアのプレイ日記ブログ

【FF14画像】地図・リムサ・ロミンサ

大きい画像の保管用。

 

重いので折りたたむ。

 

 

 

 

リムサ・ロミンサ領土マップ

 
あれ?

グリダニアにあった朱雀みたいなやつと

ウルダハにあった青龍みたいなやつが今度は両方あるぞ??

…。

これは、あれか。

特に意味はないってやつ?

 

リムサ・ロミンサ:上甲板層


リムサ・ロミンサ:下甲板層


ウルダハもだけどここも上下の立体構造だから迷いやすい。

覚えたらなんてことはないのだろうけど。


中央ラノシア

 

東ラノシア

南国リゾート コスタ・デル・ソルがある場所

もはや語る必要もあるまい

 

西ラノシア

左上? 察してくれ。

 

低地ラノシア


キャンドルキープのFATEが印象的。

だが。あえてここでオスッテを主張したい。(第3勢力介入)

まぁとりあえず両成敗したのだがなぜか成功判定されなくて困り、

時間まで待ってみたら失敗扱いだったのも思い出。

…でも失敗のあの結末もあれはあれでいいのではないか。

というか成功だと変わるんだろうか。見に行きたい。


高地ラノシア

ブロンズレイクが温泉地。

あとはキキルンがお店をひらいていたりする。


外地ラノシア


サスタシャ侵食洞

 

ブレイフロクスの野営地

いつも最後まで残ってゴブと戯れていた。

 

 

ファイナルファンタジー14・攻略ブログ
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.