森と共に生きるオスッテ

猫好きオスッテによるFF14・新生エオルゼアのプレイ日記ブログ

【FF14画像】7月の思い出スクリーンショット

8月1日からキャラクリベンチとのことだから0時ジャストからかとわくわくしていたけどまだだった。

でもそうか、新生エオルゼアはワールドワイドだったね。

 

はやくキャラクリで遊びたいよ!

(追記 っていってたら新ベンチきたよ!)

 

f:id:shakia:20130801162310p:plain

f:id:shakia:20130801165229p:plain

f:id:shakia:20130801165247p:plain

f:id:shakia:20130801165258p:plain

↑顔タイプだけ変えてみたSS

 

 で、画像上限リセットの時でもあったから

色々と大きな画像を上げてみたけど

2割も使わないままリセットされてしまった。

これからはもう少し大きめの画像で遠慮なく上げていい気がするな。

 

というわけで今まで使った画像を

元サイズのままいくつかピックアップして

7月の思い出SSとしてまとめてみる。

(まだ上げていない画像はこれから使うかもしれないからやめた)

 

重いから折りたたむ。

 

 

 

 

 

グリダニア

もう黄蛇に文句は言わないのでグリダニアから追放しないでください。

 

ウルダハ

不滅隊の基本カラーは黒なのか青なのか。どっちなんだろう。

 

リムサ・ロミンサ

黒渦団が一番人気と予想。

 

グリダニアのカーラインカフェ

緑の色合いがキレイ。ここと商店街がとても好きだ。

イメージイラストとか旧のOPとかに出てくる場所ってここなのかな?

 

南ザナラーンの砂漠

チョコボとかに騎乗して颯爽と走るのが実に冒険的。

…ただまぁもしもここのFATEに篭るとしたら。

ギザールの野菜を惜しんでスプリントでチョコボと一緒に走ることになるのかな。

そこまで守銭奴になる必要はないかな? ないといいな。

 

リムサ・ロミンサ アスタリシア号

船。ロマン。

そういえばリア充のごとくタイタニックごっこをしている人がいたな。

あとリムサ・ロミンサってなんで甲板層って表現なんだろう?

船なの??

 

オスッテNPC1

でも目がいくのは周りのキレイなミコッテお姉さんだったりする

 

オスッテNPC2

もう会えなくなるのだろうか。

 

オスッテNPC3

暫く気付かなくてごめん。

 

座るオスッテ

このブログの象徴である

 

銃術師

構えて・撃つ と、

一連の動作をしているものだからタイミングを見計らって撮った記憶。

 

海賊

スパイス。

 

ウルダハ

都会

 

リムサ・ロミンサ

ワンピースのサンジがいそうなレストラン

 

βテスト・フェーズ3終了1

毎週末が楽しみだったテスト期間

終わってしまった。

 

βテスト・フェーズ3終了2

もうこのオスッテは消えてしまったけれど、次からは末永く。

 

ファイナルファンタジー14・攻略ブログ
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.