森と共に生きるオスッテ

猫好きオスッテによるFF14・新生エオルゼアのプレイ日記ブログ

キャラメイクでオスッテの身長が数値化された

遅くなったけど改めて。

キャラクリのベンチマークが来た!

身長項目が数値化されていた!

 

最少数値およそ159.2cm

f:id:shakia:20130803025038p:plain

最大数値およそ173.2cm

f:id:shakia:20130803025207p:plain

 

比較対象がなくてわかりにくかった身長設定がこんなにシンプルにわかりやすくなるとは。

ベータテストで撮ったキキルンによる比較SSは大いに無駄であった!

 

まだ詳細には比較できてないけどフェーズ3のときと比べて他に変わったのかな?

髪型とか増えないかと期待していたんだけれども残念ながらなかった。残念。実に残念。

 

そしてベンチマーク

こちらも細かく弄っていきたいけれども、とりあえず最高画質でやってみて驚いた。

数値が跳ね上がりすぎ。1万超え。

f:id:shakia:20130803031439p:plain

動作も軽いし何より自オスッテが動いている!

 

f:id:shakia:20130803031526p:plain

…あれ。どちらかの画像はもしかしたら標準設定かもしれない。

うーん適当に撮らずに改めてちゃんと画像を用意したいな。

でもそれくらいパッと見そんなに変わらなかった。

ただ、まぁスコアは倍の2万になっていた。

ずいぶんと快適になったものだ…。

 

さらっと触っただけだからあとでちゃんと触ろう。

 

 

 

ファイナルファンタジー14・攻略ブログ
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.