森と共に生きるオスッテ

猫好きオスッテによるFF14・新生エオルゼアのプレイ日記ブログ

白魔導士とユニコーンとチョコボバディ あと個性的なNPC

今日はインできなかったからせめて昨日…いやすでに一昨日になったけど日記だけでも。

 

f:id:shakia:20130831022607p:plain

無事に白魔導士になってユニコーンとも仲良くなれた。

が、恰好… ナイトでも目指すべきか。

 

f:id:shakia:20130831022722p:plain

ヤ・シュトラとリムサへ。

 

その前に。

砂の家の面々も変わっていた。

f:id:shakia:20130831022756p:plain

再びオスッテ座り。

 

一番気になったのが

f:id:shakia:20130831022849p:plain

トンデモナイナ! 話しかけてたまげたわ! でもせっかくだけど 戻って‼

 

ここでのちょっとした展開って先々進めてしまうともう見れないよなぁ…。

面白いのに。気付かない人もいそう…。

 

あと個性的なNPCが多い。

f:id:shakia:20130831023507p:plain

リゾート地と子猫ちゃんを築き上げた張本人。

 

子猫ちゃん。

f:id:shakia:20130831023744p:plain

衝撃F.A.T.E.。

 

 

あ、そうだ。

もうぼっちじゃない!

f:id:shakia:20130831023824p:plain

3人PT!!

とりあえずギザールの野菜99個と予備を買った。

マイチョコボがやたらと厳つい。

 

 

次はやっとあの忘れられたオアシスに行けといわれていたんだった。

はやくやらねば。

 

ファイナルファンタジー14・攻略ブログ
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.