森と共に生きるオスッテ

猫好きオスッテによるFF14・新生エオルゼアのプレイ日記ブログ

落とされたら戻れなくなった上にメンテナンス。早起きしてもメンテナンス。

プレイできてないんだから

プレイ日記なんて書けないヨ!

f:id:shakia:20130913193750p:plain

いままであげてなかったSSを無意味に貼ってみる。

木曜日は長いメンテナンス。
新規鯖も増えてCFのグループ分けも3つになった。
あとログイン放置対策として30分で落とされるようになった。

帰宅してすぐログインしてみたら普通に入れて
「おお!」と喜んだのもつかの間。

ウルダハでマテリダ用の装備とか素材のマーケットを見ていて
モグレターに行こうとエリアチェンジしたら落とされた。

何度もログインを試みても戻れず。
しばらくしたら緊急メンテアナウンス。

諦めて早朝やるか、と
久々に5時間ほど寝てすっきり起きたら
ログインと同時に6時から8時まで緊急メンテのアナウンスが…。

目が点になったネ。

プレイ日記にならないヨ!

f:id:shakia:20130913194019p:plain

諦めも肝心じゃ。

ファイナルファンタジー14・攻略ブログ
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.