森と共に生きるオスッテ

猫好きオスッテによるFF14・新生エオルゼアのプレイ日記ブログ

バハムート1層・レリック+1

 月曜の24時、火曜の0時は1週間制限のリセットタイム。
それまでに1層ボスからのシャウトがいくつかあったから紛れさせてもらった。
あ。…SS撮ってないな。

 

何気に昨日見かけた方とかいらっしゃったが
それどころじゃないほどこう…どのPTでもいろいろな人間模様を垣間見た。

 

 

バハってこの仕様だけですでに絆ブレイクって言われるのもわかるなぁと思うのに、
さらに前は装備の修理代とか耐久とか
ものすごいスピードで減っていって高額修理してたって言うし…
相当ギスギスしていたんだろうなぁ…

 

 


さて。
ようやくリセットタイムを迎え
レリック+1まであと7足りなかった神話を求めてCFでガルーダへ。
なんというかアタッカーさんが大変偏った構成でとんでもなかったけど
死なせずに終われたからよかった。


さあ神話900だ!
…で、どうすればいいのだろう?

 

ネットで調べたらクエはなくて
神話300×3で素材を交換して窯へ行けとのことだった。

f:id:shakia:20131008214335p:plain

行ってみたら窯の近くにいるモーグリがちゃんとレリック強化について教えてくれていた。

で、窯を調べたら
「素材が足りません」

 

え?

f:id:shakia:20131008214421p:plain


呆然とするオスッテ。

 

 

いやいや。

タイラス装備したままなのがいけなかっただけだった。

まさかまた出番があるとは思わなかったタイタンケーンと切り替えて再び窯へお願いしてみる。

f:id:shakia:20131008214527p:plain

…。

ん?

なにも起こらないぞ?

f:id:shakia:20131008214421p:plain

戸惑うオスッテ。

 

いやいや。

アーマリーチェストを確認したらちゃんとタイラスが+1になっていた。
ログにも一応出ていたけど画面で分割していたから見えていなかった)


それにしてもあっけない…。


もうちょっとこう、
武器を掲げるムービーとか入れないのかな?

 

 


というわけでタイラス+1!

光る!!

f:id:shakia:20131008214737p:plain

 

 

 

 

ファイナルファンタジー14・攻略ブログ
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.