森と共に生きるオスッテ

猫好きオスッテによるFF14・新生エオルゼアのプレイ日記ブログ

カヌ・エ・センナ様は不語仙の座卓に。あと「ぴんからぴー」、そしてオスッテNPC

カヌ・エ・センナ様の居場所がわからない方がこのブログにたどり着いてる模様?

とりあえず地図のブログ記事には追記しておいたけれども…。わかるかな。

 

不語仙の座卓へはエーテライトで幻術士ギルド前に飛んだところにいるNPCが

中に入れてくれますよー。

f:id:shakia:20131223030743p:plain

森と共に生きると決めたオスッテには当たり前の場所である。

 

あと「ぴんからぴー」実装がいきなりあって噴いた。

デイリークエで通ったときにたまたまFATE発生していて入ると鳴る。

どうしても笑う。

 

何のことかわからない方は「ジングル 即興」でググった動画を観ることを強くオススメします。

 

 

そしてそしてオスッテNPC!!

異邦の詩人は変わっちゃったけど新しいオスッテNPCが!!

 

折りたたむ。

 

 

 

 

 

 

 

 

PVで見えていたこのお方。

f:id:shakia:20131223031819p:plain

 

 

 

 

f:id:shakia:20131223031924p:plain

グ・ラハ・ティア!

 

ティア。サンシーカーか。肌白いな。

 

 

f:id:shakia:20131223032231p:plain

 

f:id:shakia:20131223032510p:plain

 

 

 

クリスタルタワーをクリアするともう少し話が進むよ。

f:id:shakia:20131223032542p:plain

気のいいイケメン兄ちゃん。

 

これでもシドが賢人と敬うくらいに偉いらしい。

f:id:shakia:20131223032734p:plain

えらいらしい。

 

ファイナルファンタジー14・攻略ブログ
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.