森と共に生きるオスッテ

猫好きオスッテによるFF14・新生エオルゼアのプレイ日記ブログ

今年最後のエオルゼア!

もう大晦日だ!

紅白まで時間がない!

 

今年の終わりはついさっき1回目で取れた

f:id:shakia:20131231190634p:plain

ロイヤルベストで締め!!

クリタワPTのリーダー白さんが別狙いだったからすんなり貰えた。

 

本当は極イフ終わらせたかったんだけども間に合わなったよ!

すぐしゃきらないし! これからもう紅白観るし!

まぁ最後にクリスタルタワー行くことにしてよかったよかった。

 

 

というわけで最近の日記ダイジェスト。

f:id:shakia:20131231191023p:plain

お姉さんの髪型を変えたよ!

 

f:id:shakia:20131231191108p:plain

ゲームカード入力してもらえたよ!

ベヒーモスはまだ。

 

f:id:shakia:20131231191157p:plain

モグモグ倒して1発目で学者本もらえたよ!

 

f:id:shakia:20131231191247p:plain

極ガルも一発で指輪もらえたよ!

 

あとローズちゃんが髪型かえたんだけどいい写真がなかった。

 

 

今年はこんな感じの1年でした!

 

 

 

 

ファイナルファンタジー14・攻略ブログ
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.