森と共に生きるオスッテ

猫好きオスッテによるFF14・新生エオルゼアのプレイ日記ブログ

あけましてエオルゼア!

f:id:shakia:20140103030859p:plain

やり残していた極イフを終わらせた!

これでようやく新年を迎えた感じ…!

f:id:shakia:20140103030938p:plain

 

PT募集より深夜のCFのほうがメンバーに恵まれる気がする。

いやクリアした時の構成は初見DPSさんがいて近接2で詩人がいないというPTだったけども…。

構成だけ見たら恵まれたって感じではないけれども…。

とにかくナイトさんと戦士さんが上手だったのと相方の白さんがお互いカバーし合える方だったのが幸い。

 

それにMIPのおかげなのかわからないけれど暴言吐くような人は見かけない!

溜まると嬉しいしね。

自分も貰えることがあってとてもありがたいことだ。

もちろん自分でも押すんだけどすぐに出て行ってしまう方もいてそういうときに入れられないのが残念。仕方ないけれども。

 

 

 

さて極武器。

f:id:shakia:20140103032634p:plain

オニオンシールドとブレイクブレイド!

…光らなくてがっかり。

 

ナイトは装備がまだまだだから少しずつなんとかしていこう。

 

 

 

あとそうだ、新年のイベントをやった。

f:id:shakia:20140103033012p:plain

f:id:shakia:20140103033039p:plain

…たらいまわしにしすぎじゃないだろうか。

あと馬の頭が邪魔すぎて…。うーん。

F.A.T.E.じゃなかっただけマシだけども。

 

あ、でもイベントはイイ。

チョコボ装備がもらえるイベントでもあるのかな?

 

 

ファイナルファンタジー14・攻略ブログ
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.