森と共に生きるオスッテ

猫好きオスッテによるFF14・新生エオルゼアのプレイ日記ブログ

極アクセ集めと革50

 

 

ヒラの方はタイタンアクセもイフアクセも前の日記を書いてすぐに集まった。

f:id:shakia:20140106005630p:plain

裸なのは気にしちゃダメ。(服着ると腕輪と指輪が表示されないのだ)

 

 

しかしタンクとキャスターがまだまだ…。

ああでも今のところタンクのイフとガルだけなんとか手に入ったんだったかな。

何回周回したことやら…。

どの極蛮神もこれだけ周回すれば嫌というほど慣れるというもの…。

 

なのに馬を一度も見かけないんだけども。

ドロップ率低すぎるんじゃないデスカ。

 

f:id:shakia:20140106010206p:plain

ガル指輪もキレイだけどタイタンイヤリングが可愛い。

しかしタイタンが鯖檄混みで入りにくい…。

 

 

あとそうだ、

ベヒがもらえたんだった。

f:id:shakia:20140106010442p:plain

 

怖いよ。

 

そして座席部分。

f:id:shakia:20140106010747p:plain

帝王か。

 

…。これを見てなんだかフジゲルを思い出した…。

今回性別差はいいとして種族差ってあんまりないのかな?

 

 

 

 

そしてメインのカヌ・エ・センナ様!!

f:id:shakia:20140106011039p:plain

ちいさ!! 愛らしすぎる!!

 

f:id:shakia:20140106011134p:plain

 

とりあえず敬う。

 

 

そんなバカなことをしていたら提督が現れた。

f:id:shakia:20140106011209p:plain

こっちも敬う。

 

二人だけだと動きなかったんだよなぁ。

クァールとウルフみたいに3人揃ったら何かあるんだろうか?

 

 

f:id:shakia:20140106011258p:plain

作業中もずっと見守ってくれるちびセンナ様。

 

そんなわけで革が50になりました。

あっという間だった。

 

でもクラフターを上げても何もないのがな…。

なぜってAFを揃えるアイテムスペースがないから

モチベが保てない!!

 

早く何とかしていただけませんかね…。

馬の頭邪魔なんですがね…。

 

 

ファイナルファンタジー14・攻略ブログ
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.