森と共に生きるオスッテ

猫好きオスッテによるFF14・新生エオルゼアのプレイ日記ブログ

PS4でFF14ベータテスト!

 

 

ちょっと日が過ぎてしまったけれども

祝・猫の日 PS4発売!

 

というわけでPS4のベータテストをやってみた!

 

 

つい出来心で作ってみたら作れちゃったよ

f:id:shakia:20140223152014j:plain

グ・ラハ・ティア!

表記はG'raha Tiaである。

ちゃんとサンシーカー。

 

f:id:shakia:20140223152022j:plain

 

NPCの名前ってつけられないようになっていると思っていたけれど。

そうでもないらしい。

思わず自鯖にも作ってしまった。

 

 

かんたんな感想

・キレイ! PC買うことを思えば断然安くて良いと思う

Vitaリモートはまだちょっと触っただけだけど遅延はほとんどなさそうな雰囲気

・そこそこのPCと遜色なさそう

・といってもエリアチェンジやクエクリア後がなぜか硬直して遅い

・でもきっとスタート時には改善されるんじゃないかな

・それ以前にPS3と比べたら雲泥の差

 

というわけで吉田プロデューサーがオススメするのもある程度納得だった。

 

PS4そのものの今後のラインナップとかは まぁ うん

真っ白すぎてアレだけれども…

 

それでも今PS3でFF14にハマっていてお金に余裕があるなら

FF14のためだけにPS4を買っても損にならないほどエオルゼアが変わると思う。

 

ファイナルファンタジー14・攻略ブログ
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.