森と共に生きるオスッテ

猫好きオスッテによるFF14・新生エオルゼアのプレイ日記ブログ

裁縫50! クラフターカンスト!

裁縫師が50になった!

f:id:shakia:20140319213809p:plain

だんだん面倒くさくなり
リーヴやレストボーナスがたまったら気が向いたときにだけ
ちまちまと簡易製作で上げていたクラフター。
それもとうとうカンストとは感慨深い。

f:id:shakia:20140319213854p:plain

何色に染めようかなぁー。

オスッテだと耳がシルクハットでこんなことになるとは。

f:id:shakia:20140319213908p:plain

 

 


ウルダハにいたからそのまま裁縫師クエも終わらせていたのだけれども。

 

 

イベントムービーが終わって画面復帰したら

 

 

f:id:shakia:20140319213932p:plain

周りに3人のオスッテが!!

イケオスッテが!!!!

 


ムービー中で突っ立ってる自オスッテしゃきを見かけてドッキリを仕掛けてくれたらしい。


いやもうめちゃくちゃビックリした!

夜中(深夜2時)に声出して笑った!

f:id:shakia:20140319214136p:plain

イケオスッテに囲まれて狼狽歓喜。

f:id:shakia:20140319214101p:plain

イケオスッテ素晴らしい。

 

 


そうそうもうすぐVer2.2。
PVが公開されて眼鏡やら新しい髪型やら楽しみだ。

 

 

 

ファイナルファンタジー14・攻略ブログ
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.