森と共に生きるオスッテ

猫好きオスッテによるFF14・新生エオルゼアのプレイ日記ブログ

古の武器の雑魚狩り&リーヴ&無念アムダ&採掘

特にこれといったことをしていたわけでもないのでSSがない。

雑魚狩ってこいといわれマイチョコボと一緒に岩を投げつけ、
ハイドラいってこいといわれたけれどもリーヴの存在を思い出して確認したら案の定100になっていて慌てて消費。
彫金は16くらいになった。まだまだだ。

で、アムダへ行こうという話になって長らく待ったCFで行ってみたらイカで諦めるレベルだったため満場一致の合意解散。
人様の装備レベルなんて初めて確認した。

あ、だからって初見さんに文句はない。システム側の問題だと思う。
アイテムレベル制限かサーバ予約の待ち時間を解消するか、
このどちらかだけでも早々に対応してもらえたらな。

2.1ってやつを待たないといけないんだろうか。

まぁこういうことが嫌ならCF参加しなければいいだけだからとりあえず待ち時間用に彫金すべく素材集めの採掘をしていた。
ずっと採掘。
別のことをしながら採掘。
延々と採掘。
草も刈りたい。


ファイナルファンタジー14・攻略ブログ
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.