森と共に生きるオスッテ

猫好きオスッテによるFF14・新生エオルゼアのプレイ日記ブログ

FF14 エオルゼアコレクション2014 ミラージュプリズム&ハウジングカタログ

 

気が付けば買っていた。

まったく買う気がなかったのに。なぜだろう。

 

 

中身は結構分厚くてカタログの名に恥じぬ画像充実っぷり。

ただまぁミラプリとハウジングに興味のある人にしか価値はないだろう。

 

これ読んでわかったけど

妹分から聞いていたバザーの一覧に名前だけある事件屋の肖像画はリワード特典な模様。

予想外。

 

あとグリダニアの装備が…。

相変わらず三国一残念な仕上がりであることがよくわかった。

 

特に白杖また虫か。

なんで幻術本拠地の国の専用武器グラがこんな扱いなの?

片手の虫もひどかったけど

さらに大きくして両手にするなんて。

嫌がらせデスカ。

 

エ・スミ・ヤン様の趣味なのかな…。

黒杖は蝶でキレイなのにヒドイ。

 

 

 

ファイナルファンタジー14・攻略ブログ
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.