
森と共に生きるオスッテ

猫好きオスッテによるFF14・新生エオルゼアのプレイ日記ブログ

【FF14画像】地図・リムサ・ロミンサ

画像

大きい画像の保管用。

 

重いので折りたたむ。

 

 

 

 

リムサ・ロミンサ領土マップ

 
あれ?

グリダニアにあった朱雀みたいなやつと

ウルダハにあった青龍みたいなやつが今度は両方あるぞ??

…。

これは、あれか。

特に意味はないってやつ?

 

リムサ・ロミンサ:上甲板層


リムサ・ロミンサ:下甲板層


ウルダハもだけどここも上下の立体構造だから迷いやすい。

覚えたらなんてことはないのだろうけど。


中央ラノシア

 

東ラノシア

南国リゾート コスタ・デル・ソルがある場所

もはや語る必要もあるまい

 

西ラノシア

左上? 察してくれ。

 

低地ラノシア


キャンドルキープのFATEが印象的。

だが。あえてここでオスッテを主張したい。(第3勢力介入)

まぁとりあえず両成敗したのだがなぜか成功判定されなくて困り、

時間まで待ってみたら失敗扱いだったのも思い出。

…でも失敗のあの結末もあれはあれでいいのではないか。

というか成功だと変わるんだろうか。見に行きたい。


高地ラノシア

ブロンズレイクが温泉地。

あとはキキルンがお店をひらいていたりする。


外地ラノシア


サスタシャ侵食洞

 

ブレイフロクスの野営地

いつも最後まで残ってゴブと戯れていた。

 

 

広告を非表示にする
ファイナルファンタジー14・攻略ブログ
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.